2009年07月04日


よぉやく今日は雨が降ることもなく開幕できましたぴかぴか(新しい)

今日のスタメンは
GK:1 森(→12 瀬尾)
DF:29 肉倉 3 衆徒 2 斉藤(大)
MF:6 田中(→30 斉藤(隆)) 7 野口 8 久保田 17 岡田
FW:20 植田 9 和田

no-title

開幕戦から6点ものゴールを奪い、6-0の快勝ぴかぴか(新しい)


今シーズン初ゴールを決めたのは開幕ゴールを狙っていたこの人・・・


PKからGM 20 植田ぴかぴか(新しい)


前半26分
左サイドを7 野口がドリブルで上がり、あげたセンタリングに走りこんだ9 和田が右足で流し込み2手点目ひらめき

画像 125.jpg

前半31分
左CK(7 野口)から空いたスペースに29 肉倉が走りこみ右足で押し込み3点目ひらめき

画像 126.jpg

前半35分
中央で8 久保田がボールをもらい右サイドを駆け上がった17 岡田へパス、それを中央9 和田から前に出したボールを20 植田がゴールし4点目ひらめき
? 114.jpg


後半、若干運動量が落ち前半ほどの攻撃は見られなかったが、

後半20分
右中央17 岡田からのパスを受け9 和田がゴール左スミに決め5点目ひらめき

画像 115.jpg

後半35分
中央30 斉藤(隆)から右7 野口がパスを受けそのままゴールし6点目ひらめき
画像 147.jpg  画像 136.jpg

前半からいい攻撃をし、危ない場面もGKのナイスセーブにより無失点で終わることができましたわーい(嬉しい顔)

画像 129.jpg

いい感じでスタート出来たので次の試合サッカーもかなり期待できそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by CORAZON MATADOR at 23:38 | Comment(31) | 日記
spacer.gif