2013年01月14日


マタドール13メンバー募集.jpg

2013シーズン開幕を前に新メンバー募集を行ないます。

昨シーズン、東京都3部リーグを戦ってましたが、11チーム中10位の結果だったので、おそらく4部への降格が濃厚です!?
まだ、ハッキリと4部降格を言い渡された訳ではありませんが、心機一転、4部から3部昇格へ向けスタートを切ろうと思っています。

過去、練習を一度もした事がなく試合オンリーでしたが、今シーズンからは練習のような事もやって行こうと考え中です??(笑)

3部と4部を行ったり来たりのエレベータークラブですが、今年は少し本気で、長く続くクラブになる為の基盤を作る年にしたいと思ってます。

なので、一緒に戦いたい人、お待ちしています!!

選手だけでなく、スタッフ、マネージャーなんかもお願いします。

一緒に一歩一歩作って行きましょう!!!!

植田朝日

posted by CORAZON MATADOR at 02:49 | Comment(0) | 2013シーズン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif